都城、周辺1キロの家畜は陰性=口蹄疫の検査結果―農水省(時事通信)

 農林水産省幹部は15日、口蹄(こうてい)疫の発生が飛び火した宮崎県都城市の農場から半径1キロ圏で行った家畜の検査結果が、すべて陰性だったことを明らかにした。飛び火感染が今のところ発生農場だけの「点」にとどまっていることが確認された形。半径1キロ圏では、懸念された感染拡大がひとまず避けられた。
 都城市内では今月9日、県東部の口蹄疫多発地域から南西約50キロの地点にある肉用牛農場で飛び火感染が見つかった。この農場の牛208頭は直ちにすべて殺処分されたが、周辺が汚染されていないか確認するため、半径1キロ圏にある11農場すべてを対象に牛や豚から検体を採取し、遺伝子検査と抗体検査を行っていた。 

【関連ニュース】
〔写真特集〕ミクロの世界
〔写真特集〕口蹄疫 宮崎牛に大きな被害
〔用語解説〕「口蹄疫対策特別措置法」
イネ開花期の仕組み解明=日が短くなると抑制解除
山田農水相、IWC総会欠席=「口蹄疫問題、予断許さず」

<菅首相会見>その6「衆議院選挙はまったく白紙」(毎日新聞)
ミシン30万台リコール=ハンドル折損の恐れ―ブラザー(時事通信)
菅内閣発足 参院選勝敗ライン「50議席」(産経新聞)
<牛白血病>感染肉出荷 獣医師検査ミス、125キロ回収し廃棄−−福岡(毎日新聞)
国民新党幹事長に下地氏 自見氏は副代表(産経新聞)
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/qdk65qj/
by ピッグマン (2010-07-21 18:36) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/vluqv8t/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 21:38) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/b1nip1m/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 18:12) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://7coouw4.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 08:50) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://x2rpaut.akb48.per-fume.info/x2rpaut/
by なめたけ君 (2011-04-16 11:35) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://uf0r42e.www.masa-son.com/uf0r42e/
by シンジくん (2011-04-24 10:00) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://qgpza5r.updown.yen-doller.info/qgpza5r/
by ぱんてい (2011-05-03 13:04) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://qzav0kl.seven.taspo-news.info/qzav0kl/
by へらちゅう (2011-05-27 20:32) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://g1fu09r.rply.kakusan-twitter.net/g1fu09r/
by にゃん子 (2011-06-01 23:43) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 10:50) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mhfyz63.deep.monju.me/mhfyz63/
by エスペラント (2011-06-25 00:08) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://q12r3v2.pickup.towitter.net/q12r3v2/
by ひらばやし (2011-07-08 19:25) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://c929iy1.pickup.towitter.net/c929iy1/
by ひらばやし (2011-07-08 21:38) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://e9lyh47.app.ipon.me.uk/e9lyh47/
by ウケミン (2011-07-15 16:12) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://nulya9e.g.gemgem.mobi/nulya9e/
by モロキ (2011-07-22 14:40) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://pf4-m0o.www.varginia-sex.org/pf4-m0o/
by 未経験 (2011-08-06 00:08) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://17ouxod.ato.zetto.org/17ouxod/
by マッコリ (2011-08-20 02:48) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://50bzvmx.www.han-koku.com/50bzvmx/
by おっぱお! (2011-08-23 18:42) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://t7pnuic.sony.ga-me-hard.com/t7pnuic/
by ケイコ (2011-09-03 00:27) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://fp0837r.j.nadesiko2.info/fp0837r/
by かし子 (2011-09-17 04:28) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://rk-8a8d.b.hexisag.info/rk-8a8d/
by みちる (2011-09-23 03:27) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://9dmk0ij.www.eutous.me/9dmk0ij/
by ゆーか (2011-10-01 04:32) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://v5l3k8v.ip.au-vs-softbank.com/v5l3k8v/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:37) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://pe203li.apple.i4second.com/pe203li/
by スティーブ (2011-10-22 06:17) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://fgyicda.n.maumaus.me/fgyicda/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。